青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-10-15から1日間の記事一覧

今週のチャンピオン

今日買って来ました。理由は本仮屋ユイカさんが載っていたから。いやあ、僕は彼女は前回の「金八先生」の時のお気に入りでした。ものすごいハキハキしていて、それでいて責任感の強い学級委員、もうツボでした。彼女が立志式で書いた「初志貫徹」、あれは僕…

金八先生〜個人的意見

ここからは、僕の個人的な立場から言いたいと思います。 僕があのクラスだったら、何度となくマジギレしていたでしょう。金八先生はよく耐えたと思います。特にあの真ん中の男子なんて、もう・・・。それよりも何よりも携帯電話はいったん没収、ゲームなんて…

金八先生〜いち教育学部生としての意見

金曜10時ですけどねw。いやあそれにしても今回のドラマ以前木曜9時にやっていたものが2本ですね。金八とホットマン。しかし、その枠は渡る世間ということで。 ネタバレ感がちょっとあるので、まだ見ていない方は飛ばし読みで・・・。 今回は「ハンディ…

今日は書きたいことが山ほどあるので、上野へいった話は明日したいと思います。久々に学生らしいことをしてきたんで。

昨日日記を書かなかったのは、世田谷に行って疲れたのと書くネタがなかったから。すみません。 で、これからちょっと上野に行ってきます。あ、別にアイドル云々じゃないので。

深遠思慮