青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-11-02から1日間の記事一覧

なんか昨日の「樋口一葉物語」見ていたら、大学生なんだし、樋口一葉でも読もうかなという読書意欲が湧いて来ました。滅多に本は読まないんだけどね。僕は本も明らかな流し読み。そのせいか、模擬試験の国語はいっつも悪かった。最終的には大成功を収めたん…

プロ野球新規参入は楽天で決定ですか・・・。まあ、最後はライブドアもぐだぐだで事実上のギブアップ状態でしたからね。何せ、首脳陣が決まらないわけですから。 でも、堀江社長がプロ野球に残した功績は大きかったと思います。まさに、インフォシークのニュ…

学祭最終日〜決定力不足な人たち〜

今日はうちの科の人がライブをやるということで、見に行きました。途中呼び出されて、ピアノを運ばされましたが。10分ぐらいかな。腕にかなり来ています。運動不足だ・・・。 内容的にはすんごいよかったです。なにせ広場を歩いているお客さんが足を止めて…

先週の投稿状況

土屋礼央のオールナイトニッポン「土屋ゼミナールDX」ハガキ1枚、「宿題の答え」メール2通、「お父さんのためのダジャレ講座」メール1通 以上4通 玉置成実 ヒットエンドスマイル 「ふつおた」メール2通 大塚愛のai-r Jack「こころバト〜ル2004」…

THE 決定力不足

うちの科のバンド名を文字ってみました。さあ、いよいよ今日です。僕が出るわけじゃないけどね。