青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-11-05から1日間の記事一覧

今日のコンビニは30分ぐらい居れそうな位興味のある雑誌がいっぱい。プロレス雑誌に週刊少年チャンピオンのあずあず(山本梓)のグラビア、ファミ通とヤンサンの佐藤寛子のグラビア・・・、などなどいっぱいだったんですが、時計は既に12時10分。授業…

今日はうちの科の掲示板で大塚愛の話題が上っていたので、熱く書き込みをしました。内容は多くは言えない内容なんで伏せておきますが、一言だけ言えるのは「過去なんてどうでもいいじゃん、今ここにいる本人が本人なんだから」ってことですね。そんなの当た…

今日は火曜日の「瞳でネット!」でどうも「恋するハニカミ」にでるっぽい発言をしていたので、TBSを続けて観る。うわああ、すっげー。こりゃハニカミだー。頭撫で撫でされてるよ。「なごり雪」めっちゃ感動するよー。いいなあ、後楽園で制服デート。僕な…

お詫び

金八レポはこの土日のどちらかでやりたいと思います。あの敬語の使えなさに遂に金八叱る(遅すぎ)。というのなんですが、ラスト30分ですごく感情的になってこりゃ書かないととは思っているんですが、その後の「恋するハニカミ!」の渋谷飛鳥見ていたら、…

いつまでも あると思うな 時と金

いやはや、ごもっともです。