青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-11-14から1日間の記事一覧

で、せっかくT.M.Revolutionが1位をとったし、id:yoakeさんのところでもやっていたので、僕も記念にお気に入り曲をベスト5形式で紹介します。 1位、THUNDERBIRD 2位、蒼い霹靂 3位、Burnin'X'mas 4位、WHITE BREATH 5位、LOVE SAVER 次点、last resor…

新日本プロレス大阪ドーム大会

どうして、新日に「ハッスル」を持ち込まなければならなかったのか、それが良く分かりません。しかも、それはタイトルマッチを2つ潰してでもやる価値があったものか・・・と。 それにしても、「ハッスル」を阻止した正規軍の選手に僕は「よくやった」と拍手…

昨日の「CDTV」を見て

「ライブラリー」は2002年。そう、前回のT.M.RevolutionのガンダムSEEDの曲、「Invoke」が初登場2位だったとき。そのときの1位は・・・なんとモーニング娘。いやあ、驚いた。そして、今回もモー娘。VST.M.R+ガンダムSEED。結果はモー娘。4位、T.M.…

今日も・・・

一日中家に居ました。結構な宿題が出たことに、昨日気づいたので。