青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-11-17から1日間の記事一覧

今週は山本彩乃を良く見るなあ。怪奇大家族と東京美優では全く違いますね。というか、「怪奇大家族」では「えっ、誰これ?」みたいな感じですからね。昨日は考えるヒトにも出ていましたし。

今日の歌の大辞テンは平成8年、僕が小5の頃。普通に平成8年の方が知ってるんですけど・・・。僕も年かしら。 というか、この当時のSPEEDはかわいすぎですね。中学のときはSPEED好きだったなあ・・・。

今土屋礼央のオールナイトニッポンを聞き終えました。にっすぃ〜!!さんの破壊力には正直脱帽しちゃいます。渋谷飛鳥のポストカードごときでロマンチック浮かれモードになっていた自分がなんだか惨めに感じてしまいました。さしずめ今の彼の勢いを形容する…

今日はTSUTAYAで「ラジオ番組表」を買ってきました。改編情報がカラーで表示されています。番組表はいつも通りですが。 僕が一つびっくりしたのが、FM青森の立佞武多の番組が改編を乗り切ったこと。絶対半年で終わると思ったんですがね。っていうか、この…

尾曽改め

武双山、やはり引退ですか。幕下を14連勝で通過し、4場所で幕内に上がり、「平成の怪物」と呼ばれ、横綱候補の一人だったのですが、やはり年齢と衰え、怪我には勝てませんでしたか・・・。ご苦労様でした。