青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-12-13から1日間の記事一覧

リンク元調べ

昨日気づいたんですけど、リンク元を見ていると、結構楽しいですね。ちなみに、昨日は「宮崎あおい」で一番多く来訪した模様。いやあ、ありがたいですね。銭形愛ですか、懐かしいですね。僕は最終回の前3〜4回ぐらいからしか見ていない(というか、上京し…

うちの科のある人が、授業中に作ったホームページをリニューアルしてうちの科の紹介的なホームページにした模様。 ホームページかあ・・・。僕も一応作ったには作ったけど、学校で作ったやつは個人情報載りまくり&著作権侵害ありだし、インフォシークで作っ…

「オーダーメイド」、今日は忙しかったので録画しました。明日見ます。第1話を何となく見たら、どうもはまったらしい・・・。上原美佐もなかなか・・・。露出も多いし。あ、ちなみに今日「本当にあった怖い話」に出ていましたね。

「上田晋也婚約」はガセの模様。今本人が言ってた。いやあ、久しぶりに聞いたけど、やっぱ出てくるリスナーも上田さんのツッコミも面白いなあ。

カリカリと イラつく私は 1年生

今日は1限が休講。やったね、1限が休講ほど嬉しい日は無い。その後は2、4、5と授業を受ける。4限の障害児教育の先生の着ているスカジャンの色が変わっていた。何かあったのか?