青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-12-25から1日間の記事一覧

チャリティーミュージックソン〜個人的に思ふこと

ここもあくまで主観的意見が入ります。ご了承下さい。

いよいよ

明日、地元に帰ります。9:56発東北新幹線はやてに乗って帰ります。なので、明日からは実家(青森)からの更新となります。寒そうだなあ、何着て帰ろうかな。雪積もってんだろうなあ。朝きっと寒いだろうなあ。

ここではその後のことを紹介。その後、昼食を松屋で済ませた後、一路大学へ。理由は撮影があったのか検証するため。そしたら、やってた。今日は付属小学校での撮影のよう。ちゃんと小学校の名前も「鵯越小学校」に今日だけは変わっていた。 しかし、中は当然…

有楽町で会いました。

今日一日(といっても実質半日)の出来事をラクーアのときのように時系列的に紹介。 7:30 起床。今回はラジオをつけたことで2度寝をせず。自分の部屋で美少女クラブ31の10人が出てやっていたラジオ体操を一緒にやる。そのおかげか、久々にすっきりとし…

メリクリ

昨日の1時台は面白かったですね。石原さとみがいたから、ある程度の上品な放送で、かつ面白いものが出来ていたと思います。いなかったら、上品ではないにせよ、もっと面白いものが出来ていたかもしれませんが、まあ、それはそれとして。