青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-12-28から1日間の記事一覧

2004年を振り返る④〜青い森個人編(上半期)

今回は僕の個人的な2004年の出来事を月別に振り返りたいと思います。ちなみに、かなり自己満足度が強いので今回も適当に読んでくれていいです。まず、今日は1〜6月まで。 1月、ひたすら勉強に明け暮れる毎日。もともと勉強しかしていなかったので、慣…

くそー、昨日「オーダーメイド」見逃したあ。実家に帰ってきたからぼやっとしていて、すっかり忘れていた。あー、昨日最終回だったのにぃ。再放送されないかなあ。

先週の投稿状況

土屋礼央のANN 「○○男の最後の言葉」、「土屋ゼミナールデラックス 宿題の答え」以上メール2通 ナインティナインのANN 「流行語大賞」ハガキ2枚 笹川美和のANN 「社長令嬢24時」ハガキ1枚 玉置成実 ヒットエンドスマイル 「ふつおた」メール1…

御用納めはいりま〜す

いやあ、昨日久々に夕方に「いいとも」を見たなあ。何か青森に帰ってきた、っていう感じですね。それにしても、青森は本当にテレビがはいらない。深夜帯は映画か放送休止だし、チャンネルはフジとテレ東がないし。夜型人間にとっては撮りだめしてあるビデオ…