青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-01-24から1日間の記事一覧

金八レビュー第13話〜命の絆

いやあ、今回はクラスシーンがメインだったので、3Bの演技力が見れたのではないでしょうか。 それにしても、クラスがだんだん一つになっていくとは考えたものです。崩れたクラスは確実にまとまりあるクラスへと変貌した証拠でしょうね。 今回の主たるテー…

後期試験が・・・

いよいよ今週からです。といっても、一番早いのは今週の水曜なんですが、1週間前倒しなんで、実質的には来週がピーク。で、終了が2月10日(木)。これって、早いんでしょうか?遅いんでしょうか?とにかく長期戦であります。というわけで、日記の方が薄…

どん、どん、どん。レスです。

>LEGENDさん いやあ、確かに面白く無かったですよね。でも、期待の二人がああだと、こうなるのは目に見えてましたね。 >本多さん 千代大海はもうだめだと思う。千秋楽の相撲も手は出るんだけど、足が出ない。だから、バランス崩したり、ああやって滑ったりす…

ジーン考(第2話)

見ました。今回の方が景色が鮮明じゃないですか。あそこの掲示板はいつもチェックして帰るところ。でも、図書館がうちの大学じゃなかったけど。まあ、国立大学にありがちなボロい図書館よりはあっちの方がいいのかな? うちの大学が使われているのは外観だけ…

金八レビューは?

すみません、忘れてました。