青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-02-12から1日間の記事一覧

春休みの日記①

朝鮮語は来年も同じ教官なんで日記が宿題に出た。なので、日記を書きます。今日は久々にゲームをして、昼飯だけはたらふく食って、大学へ行ってスポーツ報知を見てたら、堀北真希のインタビューが載ってたので食い入るように見ながら、モー娘。も野球知らな…

思い切って外装変えてみたけど、慣れないね。ま、慣れればいいんだけど。 やっぱ1位は大塚愛ですか。ま、当然か。 僕的には鈴木あみの曲は「OUR DAYS」が良かったなあ。でも、あれ冬じゃないか。冬だったら、「Winter,again」が一番かな。 僕の記憶…

あー、青森帰りてえ。これから帰るまで毎日この単語を入れ続けていこうと思います。どんだけ雪が積もったのか見てえ。早くつがる市新庁舎見てえ。

金八レビュー第16話〜みんなといっしょ

もう少しやよ(岩田さゆり)で引っ張ってもよかったとは思いますけど。まあ、一応あれで解決ですね。 障害児の授業とか受けていても思いますけど、ああいう方々の言葉ってすごく重くて意味があるんですよね。それをうまく汲み取って適切な処置(コミュニケー…

わびさび楔

今日は誰とも話をしていません。底なしロンリネス。