青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-02-15から1日間の記事一覧

ただいま3月の帰省方法について思案中でございます。今回は鈍行で帰ろうかと計画しております。なんかうちの科で夜行バスでスキーにいくらしいので、北国育ちのくせにへっぴり腰でスキーが得意ではないにもかかわらず、ノリで便乗しました。ま、迷惑かける…

先週の投稿状況〜みんなといっしょ

先週の投稿記(2月9日〜15日)(暫定) 土屋礼央のANN 「シリーズⅡ」メール1通 笹川美和のANN 「内側から見たい笹川」メール2通 「テーマメール」メール1通 以上計3通 玉置成実 ヒットエンドスマイル 「ふつおた」メール2通 西川貴教のANN…

気づいたこと

今日は朝起きて、昨日録画した「Channel@」(MXテレビの再放送)の大塚愛スペシャルを見てたんですが、「黒毛和牛上塩タン焼」には「680円」と「735円」があるんですが、前者の方がどちらかというとS的な女性で、後者の方がどちらかというとM的な…

今日は無駄に家にいました。久々に外出もせず。よくまあ、狭い部屋にずっといれたなと自分でもすごいと思います。只今オールナイト聞いてますが、じき寝ます。ちゃんと録音してあるし。

はぁ〜テレビもある、ラジオもある、車もうるだげ走ってる

テレビは民放は日テレ、TBS、テレ朝の3局。フジは入りません。ラジオは案外実家の方が電波はよかったりします。ニッポン放送、文化放送はもちろん、CBCも聞けるし。