青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-02-23から1日間の記事一覧

都立入試の解答速報にアリキリと和希沙也が出てるんですが。すげーな、解答速報に芸能人使うって。うちの県はアナウンサーと訳の分からない塾講師が出てきて、淡々と解説していくんですが。 さすが東京都だけあって予備校の先生も個性だしまくりですね。でも…

某アーティストのライブの先行予約が当たった模様(暫定情報)。またしても出費がかさむ・・・。 もちろん、払って行かせて頂きます。まさか当たると思ってなかったんで。2枚買ったんで知り合いを誘って行きたいと思います。

昨日はオールナイトニッポンを27時まで聞いていました。aikoさんのラジオは僕も一応テープに録って毎週聞いていた(最終回までの1年ぐらいは高校入試で忙しくなる流れから聞かなくなったけど)ので、たまに大阪(id:tamani)さんが羨ましかった。僕もああ…

昨日は27時寝です。

今日は大学で友達と昼食をとる約束をしていて、11時50分集合だった。で、今日は10時半に目覚ましをかけたものの、前日の影響か2度寝。起きたのが11時半。危ねえ、急いで準備してなんとか間に合う。やっぱ500円で結構な量を食える学食ってありが…