青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-02-27から1日間の記事一覧

3月8日の心配事

いよいよ帰郷まであと1週間をきりました。向こういたってこっちいたって暇であることに変わりは無いので、こっちにいることを選択して3週間。3月上旬に雪の積もる町つがるに帰省であります。 で、今日一つ不安に思ったのが、鈍行の遅れ・運休。五能線はも…

「シブスタ」、終わるんですね。テレ東が社運をかけて・・・なんて大それた事を言って渋谷のAXの近くにBOXXなるものを建てて約1年。開始2〜3ヶ月辺りで既に全曜日で企画にネタ切れ感。今も見れば分かるけど、昔以上にぐっだぐだ。あれだったら、別…

ずーっと昨日録画していた土曜ワイド劇場を見ていた。本当は16歳なのに大学生という設定になる堀北真希には脱帽。演技も見劣りせず。うん、すばらしい!!さすが銭形舞だ(古)。「HINOKIO」では確か小学生役だった気がするけど(間違ってたらすみません)…

ビックエアーのウェンツのインタビューがタメ口なのが少し気になった。興奮しているからいいんだろうけど、失礼だな・・・って思ってみたり。

ウイイレ

今日は友達が「ウイイレ8」を持って遊びに来てくれたので、それに明け暮れる。最初のほうは善戦していたんだけど、最後のほうになるとボロボロ。まあ、LとRを上手く駆使できない男ですから、限界があるんですけど。 それで松屋で食べてから解散。次会うの…