青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-03-01から1日間の記事一覧

2月の投稿・採用状況

2月は12番組48投稿で採用は4でした。 採用リスト ブロードバンドニッポン!渋谷飛鳥 瞳でネット。 「芸能人早口言葉」 「丼、丼、丼! 好きなどんぶり大調査」 以上2採用 笹川美和のオールナイトニッポン 「森山直太朗の首の周りのぐるぐる」 1採用 …

誰か 

来週のヒットエンドスマイルはお休みですか?録音MD消しちゃったんで教えてください。情報によるとこの前のイマジンスタジオでのライブを流すとか言ってましたが。それは正しい情報ですか? あと、自分も「ふつおたタイプ」だなあ・・・って思う人や反論異…

やべーな、来週「瞳でネット」聞けないなあ。来週は鈍行で北上して帰郷する日だからまず間違い無く聞けない。誰か、来週の内容書いてくんないかな。

ふつおたの革命者

最近、自分はどのタイプの投稿者かなあ・・・って考えてみた。量をそんなに出すわけでもないし、かといって質がないから、質とも言えない。いわば、中途半端タイプだな。っていう結論に達した。でも、中途半端だと何か五所川原にある某克雪ドームみたいで嫌…

先週の投稿状況フィナーレ 

多分3月もこれほど細かくはないですけど、ちょいちょい小出しに書いていくと思いますので。 2月23日〜28日 土屋礼央のANN 「シリーズⅡ」 ハガキ1枚 メール1通 計2通 笹川美和のANN 「森山さんへの質問」2通 「内側から見たい笹川」「メール…

卒業式

今日は多くの高校で卒業式ということで、卒業される方はおめでとうございます。大学に行っても社会に出てもまだ人生先は長いですよ・・・なんて1年先に卒業したからって偉い口たたいてみたり。 ちなみに、うちの高校は明日です。僕たちの代から2日の午後を…