青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-03-08から1日間の記事一覧

「玉置成実 ヒットエンドスマイル」が終わるんだって?今日はじめて知った。誰か日曜日の放送聞いていた方、私に番組の進行状況とか採用の可否とか教えてくれませんか?日曜は確実にラジオの電波が届かないところにいたので。本当にお願いします。だれか〜。…

昨日あたりから体痛いんですが。これって筋肉痛は2〜3日後にくるっていうあれでしょうか。今もちょっと腕が。歳・・・?

青い森のだらり一人旅(3月7日)

朝 おいおい、飯食いすぎ。 9時 他のみなさんに別れをつきつけ、一人旅がスタート。やっぱへたれがいないとみんなイキイキしてたんだろうなあ・・・。 10時 タクシーを呼んで二本松の駅へ向かう。目的は山形へ向かうため。しかし、ここでアクシデント。タ…

青い森のぐらり旅日誌(3月6日)

7時 スキー場へ行く。レンタルをし、いよいよ滑る。 8時 滑走開始。始めは意外と上手く滑れた。自信をつける。 午前中 しかし、時と共に疲労と睡眠不足からか徐々に体にキレと精彩を失い始める。しかも、ちょっと難易度が上がるとすぐへたれる。いつもの僕…

青い森のぶらり旅日誌(3月5日)

20時半 国分寺を出発。始まりは雨だった。バスに乗って駅まで行く。 21時40分 池袋に到着。ごくせんが見れなかったのは痛いなあ。 23時 池袋を出発。深夜バスで一路福島県のあだたらへと向かう。 バス車中 ものの見事に寝れず。周囲からもれてくる声…

ゆずやってくんねえかなあ。

17時にようやく実家に帰ってきました。今これから5日以降にあったことを今日と明日の2日に分けて書きなぐります。