青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-01から1日間の記事一覧

武道館で思ったこと

隣の組が典型的なZONE好きな方たちで歌は完璧に歌い、しかも大声で叫んでいたので、今僕の左耳がテレビの放送休止みたいな耳鳴りがしています。それにしても、あれだけ叫んでよく声がつぶれないなあと思って感心して見てました。やっぱZONEファンってすげー…

今日はウソついてもいい日なんですか?でも、僕はウソをつくとすぐばれるので、正直に生きたいと思います。 それはそうと、行ってきました!!ZONEの解散ライブ、in日本武道館。いや、うそじゃねーって。証拠見せるよ。 唯一誘いに乗ってくれた方と2人で行…

先月の投稿・採用状況

月末なので詳しく書いて自己満足。 投稿 大木ANN8、土屋ANN9、笹川ANN16、玉置成実4、ナイナイANN3、あな真里2、うきリン2、嘉陽愛子7、瞳でネット3 以上9番組54投稿 採用 土屋礼央のオールナイトニッポン「春の選抜へっぽこ甲子園…

新年度(らしい)

今日は新入生の歓迎会がありましたが、馴染めず、無念の帰宅。もうあのお祭り騒ぎにはついていけません。立ってるのも疲れたし。自己を表現するのも嫌だし。あ〜あ、こんな大学生にはならないほうがいいですよ。悪い見本です。