青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-03から1日間の記事一覧

今日は青森県でモーニング娘。の一部が来て、楽天を応援してたんだって。負けたけどねw。

ヤクルト負けたのかよ。開幕勝っていけるかと思ったら、2連敗。戦力もまあまあだし、もう開き直るしかないか。

甲子園、奇跡はならず。決勝は名電と神村、朝青龍と琴欧州になりました。まあ、順当といえば順当ですね。ちくしょう、決勝予想は外したか。もうここまで来たら、昨年と同じく、名電対創部間もない新設校の図式ですから、去年の済美みたいに神村学園に勝って…

今日は久しぶりに国分寺の中心部へ行く。僕は国分寺に住んでるとはいえ、1分ぐらい歩くとすぐ隣の市にいってしまうぎりぎりのところに住んでいるんです。なので、ぶっちゃけ国分寺市のことは全くと言っていいほど知りません。国分寺の中心部へ行くのは昨年…

ウリナリ社交ダンス

懐かしいなあ。毎週見てたなあ。魚住りえの背中とおなかのたるみ具合が素敵。セクシー。イチコロでファンになりそう。残像として残る。 さすがにベテラン2組は貫禄がありましたね。あとベッキーはパートナーがよければ・・・。 きっとまた某エロサイトでこ…

怖いなあ(いろんな意味で)

そういや昨日で上京して1年か。まあ、実質は8〜9ヶ月しかいないけど。懐かしいなあ。あのときほど一人で寝るのが怖い日はなかったなあ。さすがに1年も経つと実家にいるときと大差ない暮らしができますし。 1年前の今日は両親と部屋の模様替えしたり、国…