青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-24から1日間の記事一覧

古田敦也選手、2000本安打達成おめでとうございます。僕は物心ついた頃からヤクルトファンだった(多分1993年からだからもう12年ぐらいか)ので、素直に古田選手の活躍はうれしいです。僕が持ってるヤクルトスワローズのぬいぐるみで現役なのは古…

レストランれすよー。

昨日はコメントどうもありがとうございます。滅多にないことなんで丁寧にレスしていきます。 >てぃびっこ♪あやか さん いやあ、買っちゃいましたよ。今エンドレスで回してますよ。 昨日のCDTVとかJAPAN COUNTDOWN(テレ東)とかで青森駅のPVをちらっと見る…

何か九州やら関西やらでは投稿者の団結が見られるらしいですね。東北も・・・って、僕多分投稿者としては国分寺市で名が通ってるじゃん。こんな僕は東北の団結に入ってもいいんですかね?それとも、チーム都下(23区以外)で団結を見せたほうがいいんです…

つがる市→着ラジとはまた何とも強行スケジュール!しかも、着ラジで青森の歌(といっても普通に今日の感想言っただけだけど)歌ったし。 本当は僕が地元にいたら絶対行ってたんだろうけど、僕は今東京在住。なので、詳しいことはミキさん(id:kimokawa_miki…

今日は今の今まで同じ寮だった友達の家に夕飯を食べに行きました。セパレートで57000円の部屋に住んでて、安!って思いました。しかも新築だし。途中で今年寮に入った友達の後輩が来て、23時半までとりとめもない話を。門限が24時なので、帰ってき…

帰属意識が強まる今日この頃

そろそろローンウルフも飽きてきたんだけど、ちょくちょく青森に帰りたいので、今年いっぱいはロンリーフルフでいようっと。勿体無いと言われてもそうしていよっと。 今日は大学の和太鼓の演奏を見に行っておしまい。思ったことなどは時間がないのであとで書…