青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-30から1日間の記事一覧

ZONEの曲一通り聞き終えました。DISC2の「旅立ち・・・」をソロで聞いていると、やっぱりMAIKOはもったいないな、って思います。ソロでも十分いける声質になってきたのに・・・、とふつつかながら思ってしまいました。 しっかし、他のところに日記で飛んで武…

今月の投稿・採用報告

多分今日はもう石原さとみのラジオも絶望視なので、さっさと報告をしちゃいます。 投稿 10番組35投稿 西川貴教のオールナイトニッポン 1 土屋礼央のオールナイトニッポン 8 松浦亜弥のオールナイトニッポン 7 ナインティナインのオールナイトニッポン…

多分今月は久しぶり(というか初めてかも)全ての日で日記を書いたなあ。それだけ暇だ、ってことだよね。というか暇にしているってことだよね・・・。

今日はCDを借りにいって、TSUTAYAのカードを更新してきて、昼食を食べて帰ってきてゲームをして、テレビを見て、久々に父親と野球をして、運動して今に至ります。で、今はZONEのベストアルバムを聞きながら更新。無事初回限定版が家に届いていたみたい。よ…

寒冷じぇんしぇん

ご冥福をお祈りいたします。ナイナイのANNでしか知りませんが。すみません。