青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-01から1日間の記事一覧

ゼペットストアが解散したんだね。知らなかった。僕は木村世治のrでしか知らないんだけど。というか、面白かったなあ。僕はオナマン(月曜27時)からだからさ。「ボス事件です」とか変にエロいコーナーとか(コーナー名忘れたけど)。そのことで、中学の…

え〜と、まだ途中なんですが、今日BS2で放送された「お〜いニッポン」の青森県のやつを見ました。いらないところは早送りしながら。三上寛とか久々に見た。室井佑月も普通に出てたし。あと、NHKの高市アナって東京でもそこそこ出ていたアナウンサーですよね…

今日は朝早く起きて弘前のさくら祭りに行く。僕の記憶の中には弘前にさくらを見に行った記憶はないのだが、親がいうには小さい頃に行ったんだとか。なので、約15年ぶりぐらいかな。 満開ではありませんでしたが、いい按配で咲いていました。特に道路の周り…

あおもりっこクラブ

関西と関東、九州の番組時間が違うというのをやっていましたが、青森県はもっとですね。青森県はテレ東はもちろん、フジすら入りませんから。なので、有名なフジ系の番組はこんな時間にはいってるんですね。 笑っていいとも 月〜金 16時50分〜 めちゃイ…

さ〜く〜ら〜、さ〜く〜ら〜♪

写真は弘前公園で。今日はいい天気だったなあ。