青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-03から1日間の記事一覧

今日は床屋へ行き、髪を切る。その後五所川原の某大型ショッピングセンターにマエケンこと前田健が来るという事で面白半分で見に行く。が、もはや黒山の人だかり。そのショッピングセンターを知っている人限定で話をすると、本屋の隣のイベントスペースでや…

僕の予想通りラクーアでさとぴろ(佐藤寛子)のデビューイベントが決定。5月28日だって。スケジュール空けておこうっと。というか、最近僕の中ではアイドルイベント=ラクーアが定着しているのですが。今年ももういっぱい行ったよ。通算でも10回は行っ…

先週の投稿状況

投稿(4月27日〜5月3日) 5番組7投稿 採用(4月26日〜5月3日) 土屋礼央のオールナイトニッポン 「春の選抜へっぽこ甲子園予選」3ネタ ブロードバンドニッポン!渋谷飛鳥 瞳でネット。「ものまねリクエスト」1通 以上4採用 こんな感じです。…

憲法くん58歳のお誕生日

改憲派、創憲派、とかいろいろあるみたいですが、僕は一応護憲派です。別に共産党のまわしものとかそういうのではないですが。うちの父親は時代に即したものにすればいい、っていう改憲派の立場をとっていましたが、僕は軍事規定を盛り込むぐらいなら、いっ…