青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-08から1日間の記事一覧

やべえ、来週のことをほとんどやってない。やりたいのは山々だけど、やる気が起きない、で、ネットなり、ゲームをする。最近この悪循環が続いていまして。どうしたもんかねえ。5月病かしら。

最近まんが読んでないなあ。「パロ野球ニュース」読んでた頃はばりばり読んでたんだけどなあ。 あ、でも最近(というか実家に帰ってたとき)、弟がアニメの「MAJOR」にはまって、ちょっとずつ買い溜めて今発売している53巻を全部そろえた「MAJOR」を一日で…

今日は「ZONEの本名」で4件も来てるんだけど、そんなの自分で調べなさいよ、惜しまれつつ解散したんだから。この日記のどこかに書いてるから自分で探してください。 ちなみに今唯一「パロ野球ニュース」系のまんがで残ってるのが「マツイ日記は知っている」…

さっきのさっきまで着ラジ見てました。ええ、ネットで。来週はゲストがしなっち(みずしな孝之)ですか。来週は最初からちゃんと見ようと思います。今日は堂本兄弟のボビーに負けた。 そういえばしなっちってよくよく漫画を読むと、僕と同じ大学なんだね。サ…

ありきたりどころか慢心しすぎた一日

なんとなーく無駄な一日でした。終わり。