青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-17から1日間の記事一覧

何か知らないうちに久米田美穂の公式ホームページやブログができてた。MONO2が終わってから、テレビで見なくなりましたが(つーかお前もいないだろ)、まあ、青森駅のプロモである程度は認知されたのではないでしょうか。 ちなみに掲示板には丁寧に本人がレ…

投稿状況は明日書きます。暇があるようで結構暇なしだったので、全く投稿できていません。そろそろ西川ちゃんの番組にも投稿してみよっかな。僕もニート君だし。

青い森はじめて物語

何か本多さんのところにたまにさんが小倉優子のラジオうんぬんって書いてたので、少し便乗。みなさんラジオ採用のスタートってあると思いますが、僕の採用のスタートは何を隠そう、小倉優子のラジオなんですね。理由は至ってシンプル。小倉優子に読んで欲し…

よし、決めた。NONFIXを録画して寝よ。10分遅れですね。

春眠暁を覚えず

昨日マニ☆ラバなんて出てなかったよ。・・・嘘つき。 今日は文献購読の発表があったよ。教官に読んでる途中に突っ込みくらってちょっと焦ったよ。でも、まあ無難に過ごせたのでよかったです。こんなので死にそうになってるんだから、卒論は死ぬな。うん、き…