青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-25から1日間の記事一覧

せんしゅうのとうこうじょうきょう

投稿 6番組12投稿 採用 着ラジ 「10万円あったら花井にあげたいもの」 「りりあんにこの意味教えて(ネットのみ)」2ネタ 以上3採用 着ラジに救われました。あとは総ボツです。久々に西川氏、おしゃれ川柳などにも積極的にもアプローチしたんですが、…

昨日のオールナイトニッポン、僕の修学旅行は(つーか青森県は大概)小学校が北海道(函館夜景とか留寿都とか)、中学校が東京(タワーとか国会議事堂とか)、で高校が京都・奈良ですね。 いずれの旅行もだいたいよい子だったのですぐ寝ました。つーか、僕だ…

今日は久々にGWにねぷた村(弘前市)で買った「青森四季の音風景」を聞いてました。そしたら、急激に伊奈かっぺいのカセットテープが聞きたくなった。面白いんですよ。これがなかなか。 で、その中にはもちろんねぶた、ねぷたの音も入っているのですが、僕…

僕の立佞武多の横笛演奏(ソロ)は実を言うと僕のホームページに載っています。いますが、さっき聞いたら公に公開できるほど上手くないのでやめます。どうしてもという方は、自分で僕のホームページにありついて下さい。ただ、僕のホームページはどこの検索…

あともう一つ。立佞武多が札幌進出だそうです。但し、小さいサイズの。どれくらいかは分かりませんが。札幌の方はぜひとも見に行ってやってください。6月だって言ってました。 何か大学の研究をするんだったら、どうしても青森で研究したいっていうのが本音…

一応僕も製作者・・・だよね?

のど痛いですよ。1限サボって病院行きましたよ。それが何か?