青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-26から1日間の記事一覧

久々にアタックNO.1を見た。ええ話やんけ、僕はあんなに怒れません。 はずむわ〜♪の「む」は結構好きですけどね。裏声ってて。まあ、ラクーアで聞いたときはあんまり聞こえなかったけど。 何か今週の土曜日はラクーアに行きたかったんだけど、この調子だ…

今日はヤンジャンとチャンピオンを購入。チャンピオンは今回に限ってはグラビアじゃなくて漫画目的。ヤンジャンは明らかにグラビア目的。岩田さゆりね。うん、なかなかよかったよ、多分前回よりもいろんな表情が出ててよかった。普通の顔もいいけど、やっぱ…

昨日はあややのオールナイトニッポンで初採用!いやあ、ありがとうございます。1ヶ月近く毎週投稿していて良かったあ。 というか、あややのオールナイトって何気にレベルの高い投稿者がいますよね。雑誌で有名な美食家・小林さんとかラジオ界の重鎮ずみむら…

空飛ぶあの白い雲のように(ふらふらと街を彷徨う)

薬の副作用のせいかだるいし、案の定全身にかぜ菌が広まった模様。節々が痛い。こういう体調でも授業は出るけど、それ以外は出ないというのが僕のポリシー。このくせは昔からそうだったなあ。小学校の頃からまっすぐ帰宅に憧れてた人間だから。ま、中高では…