青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-01から1日間の記事一覧

えっ、今年の高校の学校祭は7月中旬!?おいおい、行けないじゃないかよ。というか、どんな意図があってそんな風にしたんだよ。つーか、立佞武多は? まあ、意図としては勉学に集中する時期を早めた、ただそれだけでしょうけど。それにしてもあんな日程じゃ…

まだ思い出を語るのは早いと思うので、ラジオが終了した次の日に全部書きます。とにかく今できることは投稿量を増やすことだけです。 一回ぐらい電話とか出てみてーなあ。へっぽこも出れなかったし。いっそどっか一回使ってへっぽこ復活させてくんねーかな。…

ニッポン放送も文化放送みたいに大胆な改編をするもんだねえ。 まあ、目指せ通算20採用ということで、これも目標に頑張ります。笹川さんのところは15採用ができなかったので、何とか20に乗せたいですね。あと3かあ・・・、がんばろ。 おしゃれ川柳の…

ちょっと先月の投稿状況とか報告してもよろしいですか?

投稿数 9番組52投稿 土屋礼央のオールナイトニッポン 8 松浦亜弥のオールナイトニッポン 9 西川貴教のオールナイトニッポン 2 本谷有希子のオールナイトニッポン 2 オールナイトニッポンR(金曜) 2 着ラジ 15 石原さとみ SAY TO ME! 2 渋谷飛鳥…

運動不足を露呈せよ

今日は鬱と腹痛と戦う一日でした。未だ現実逃避中。