青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-04から1日間の記事一覧

大塚愛主演の「東京フレンズ」、9800円って高くねえ?3900円ぐらいだったら買ってもいいかな、って思ったけど、1万円近くするんじゃあねえ。絶対買わねえ。大塚愛熱はもはや完全に冷めてるし、ラジオすら聞いてないし。レンタルとかされたら見たい…

雷雨が降る前に帰ってこれてよかった。危ない危ない。 雷がすごいんですが。 図書館行って英気を吸い取られました。 今回もやっつけなのに大賞頂きまして、どうもありがとうございます。

聞いて、聞いて。来週はゆずだっていうのに、あややのネタ起ししちゃった。てへ。 あと資料作んなきゃいけないのに、7時から瑠璃の島までずーっとテレビ見てた。てへ。いっちゃん(永井杏)かわいい。ドラマ終わったら原作買おう。 りりあんさん、読んだ方…

だめだ、今週も出かけられない

今日はこの後図書館に行かなきゃならないんだよーん。発表資料作成のために。 ウキりんで何気に採用されました。誰か聞いていたよって人いませんか? 昨日のウキりんでブログの話をしていて、リスナーのブログが見たいという社交辞令を言っていましたが、面…