青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-08から1日間の記事一覧

う〜ん、ゆずのANNーSは正直ちゃんと聞いてなかったからなあ。今になってゆずANN-Sの偉大さが分かる。聞いてた時間とかも22時45分〜23時15分ぐらい、そう、ちょうどやんこらの辺り。あれは面白かった。宮坂とか相馬とかやぶとか。年表とか。当時は火…

日記のネタが切れてきたな。外に出ないと。 ワールドカップ出場おめでとう。来年も第3者的な目線で見ます。 今日はゆずだけど、明日も1時間目からだから寝ます。今日は布団に横になってたら20分ぐらい寝てたから。相当疲れてんだな。 国語科の授業がかる…

最近投稿状況の報告忘れがちなんじゃないの?

すいません、報告します。 投稿 4番組15投稿 採用 計3ネタ 小倉優子のウキウキ♥りんこだプー!うるとらだっしゅ 「天上天下決定委員会」 1ネタ 着ラジ 「花井美里のキャッチフレーズ」「君が考える萌えなアイドル」 以上2ネタ こんな感じです。ウキり…

もう東京人だから100%聞こえてこないけど、地元にいたときはねぶた囃子の音が遠くから聞こえてましたね。幻聴のときもあったとは思いますが。もちろん、青森市の囃子じゃなくて、地元独自のねぶた囃子。僕は地元のお囃子が一番好き。テンポも速いし、結…

な〜んもねえよ

今日も無駄に一日が過ぎ去ってゆく。な〜んにも手をつけずに。