青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-12から1日間の記事一覧

SweetSって受験で一旦2人が抜けるんだね。知らなかった。だってこの前イベントいかなかったもん。個人的には渋谷飛鳥のイベントも行きたかったし、上戸彩のイベントも行きたかったけど、親がいるんじゃあ、ねえ。しかも焼肉だし。そりゃあこっちでしょ。

ようやく親づたいでビールのおまけについているねぶたのフィギュアをゲット。小さいながらも細かくてなかなかよくできてます。まあ、でも細かすぎて肝心の顔は変だけど。 何か今度は8月に九州編をやるんだって。へえ〜。 立佞武多のラジオも消化。札幌の立…

東京ドームでラッキーセブンにSweetSの曲が聞けたので、僕としては昨日の試合は満足です。あれはいい歌だよね。五木ひろしのやつなんてどうでもいいよ、うん。 着ラジ、今日は1採用。東京の地図を見ながら面白い駅名ないかなあ・・・って探してました。 駅…

帰ってきたぞ〜

疲れた。約1ヶ月ぶりぐらいに外出したから。 多分中学の修学旅行以来巨人が目の前で負けるところをみた。気分がよかったけど、ワンサイドゲームだったので、6,7,8と徐々にお客さんが帰っていて、なんだかつまらなかった。 今日は日テレ(汐留)→NHK…