青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-26から1日間の記事一覧

木・金は出かけられなかったけど、土曜日は久々に出かけられたので、いろいろ廻ってきました。ここでは青森に帰って思ったことを書き殴り。 ラビナにもこみちが来るんだって。で、整理券がわずか15分で配布終了。いやあ、さすがは田舎。女子高生がそれを見…

7月以降の処遇についてですが、とりあえずいい機会なんで、投稿番組を減らします。着ラジ中心の投稿体制で頑張ります。もはやネタを考えるのに疲れてきたので。オールナイトも録音をやめる番組とか作って意識的に試験体制を作っていかないと。でないと、レ…

着ラジ1採用。でも、あれよりもっと面白い夏バテ対処法後で送ったんだけどなあ。ずーっと8×4を脇にし続けるとか、二人の漫談を録音してエンドレスで聞くとか。ま、恩情採用ってとこでしょうか。 つーか、今日は知らないうちにこの1時間ちょっとで10通…

国分寺に戻ってきたかもしれない行動

いやあ、向こうに行ったら、たらふく寝れるかと思ったらとんでもない。いつも通りの睡眠時間なのに、毎日朝早く起こされる。・・・まあ、帰省目的が目的なんでしょうがないのですが。 それで久々に背広に袖を通しました。背広を着るのは去年の入学式以来。ど…