青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-29から1日間の記事一覧

唐突ですが、着ラジホームページのよっぴーの日記にボケ解答が載ってまーす。別に見なくていいけど。もう着ラジ色に染まりつつあるかな。事前にネタとか考えなくていいから楽でいいし。 昨日のオールナイトはオマリーの六甲おろしとipodのひげが来るくだりが…

今日久々にここにある数少ない大人向けの雑誌を見てみる。表紙が桜木睦子で約1年ぐらい前のやつ。往時の桜木睦子が今のりりあんに雰囲気が似ている。・・・そうか、だからりりあんに萌えるのか!今日の新知見でした。

今後の処遇

火曜に残られる方が多くいるみたいですが、僕はまだ分かりません。今の勉学の忙しさからすると、火曜日からは撤退する可能性の方が高いです。水曜あややと日曜着ラジの2本柱でやっていく予定です。

土屋礼央のオールナイトニッポン一旦終了に寄せて

え〜、この番組の思い出とかは、敢えて一旦終了するまで書きませんでした。どの道最後は尻すぼみで読まれませんでしたが。遂に放送が終わってしまったので、僕がどうしてこの番組を聞き始め、そしてどうして投稿を始めたのかを書きたいと思います。 聞くきっ…

そういえば

ここ最近雑誌をあまり買わなくなったなあ。グラビア目当てで買うことが少なくなってきた。だから最近のグラドルに疎くなったのかな。最近はグラドルオンリーで順位をつけるのがかなり難しくなっているくらい、グラドルに疎くなっている。僕のおすすめの5人…