青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-06-30から1日間の記事一覧

今月の投稿・採用状況

まあ、多分今日は読まれないからもう更新します。 投稿数 6番組55投稿 土屋礼央のオールナイトニッポン 12 着ラジ 24 ゆずのオールナイトニッポン 5 小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ 4 松浦亜弥のオールナイトニッポン 8 ナイン…

僕も7月ぐらいはタイトルを統一してみようかな。津軽弁かねぶたの題材にしたいんだけど、どっちにしましょうか?こっちがいいとか、他にリクエストがあったら、コメントに書いちゃってください。 僕は着ラジ中心でこれからは頑張ります。着ねぇに名前を覚え…

タイトルは津軽弁です。まあ、意味は「この、ダメ男」的なニュアンスです。正確には度胸がない、っていう意味なんですけどね。 女の子に「ずぐなし」って言われると萌えないし、多分思いっきり凹むと思う。 今日は堀北真希が出ると予告していたにも関わらず…

この、ずぐなしめが!

昨日のあややのオールナイト、おもしろすぎ。やっぱ南海キャンディーズすげーわ。最高におもしろい。山ちゃんの例えは誰にもまねできないわ。ネタそのものはボツったけど。