青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-07-10から1日間の記事一覧

ラルクのオールナイトはやっぱ収録だったね。送らなくて正解だった。久しぶりに低いテンションで楽しい放送をしてくれました。いつ以来ですかね?昔は番組もってたけど。あれもまたくだらない番組でしたよね。ティッシュ早だし競争とか、トイレットペーパー…

そういえば、昨日青森ラーメンの番組を見た。くどうのラーメンだって。ぼくは青森市民じゃねーから知らないけど。でも、五所川原の西北温泉とか、駅とかは馴染みの光景だったなあ。西北温泉なんてうちの高校のすぐ近くじゃないですか。 そうか、東京のラーメ…

やっぱ2年生だね、テスト勉強が手につかない。どうしても妥協しちゃうよ。 「南海キャンディーズのオールナイトニッポン(R)」で2採用。あざーっす。いやあ、なかなかおもしろかった。またやってほしいね。 それにしても僕のラジオネームで初めてのアプ…

ちょっと個人的な連絡の参考として僕の夏休みの予定を列挙しておきます。今月の27日に帰省。ねぶた、立佞武多を十分堪能し、8月15日まで(成人式まで)滞在。16日に上京し、介護体験をやる。そこまでしか分からないですね。それ以降は未定です。

着ラジ1採用。うん、まあ、あばたーじゃんけんは僕のケータイがMOVAでパケ代がかさむからやりませんでした。あと、あのネタは卑怯といわれちゃあそれまでです。すいません。 そうか、着ラジでイベントか。でも、幕張のキャラショかあ…。誰か一緒に行ってく…

だんぶり

「トンボ」です。あのヤゴから成長するやつ。しかし、なんでとんぼが「だんぶり」なんだろうね?不思議でならない。