青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-07-17から1日間の記事一覧

今日は夕飯時に外に出たら暑くて死にそうになった。いや、本気で。咳と鼻水がまだ止まらないから。 新幹線のチケットを取ってきた。もう3回目だから慣れたもん。ただ受付のお姉ちゃんがちょっとモタモタしてたけど。つーか、やっぱ15,000円は高いね。でも、…

堀北真希が写真集のイベントをやるらしいんだけど、今回も都合があっていけない。これで3敗目か4敗目だと思う。あ〜あ、何でこうなるんだろ。昨日整理券を取りに行けば行けたのだろうけど、今日取ったら船橋に間に合わなくなるからやむなく断念。 まあ、そ…

着ラジ1採用…。嗚呼…企画変更で恒例のスケッチブックのコーナーが終わっちゃった。おかげで楽しさが半減。スケッチブックの中身、欲しいなあ。頑張って行こうかな。一人で。どうせ貰うのなら自分のが欲しいなあ。で、また部屋に飾る。最近ノベルティコレク…

へっちょ

へそのことです。グラビアではへそが多く出されているので、最近僕はグラビアを立ち読みするときは、へそに一番注目して見ていますね。それ以外を見るのは買ってからでいいじゃん。 でも、へっちょはよく言うと思うのですが、どうなんでしょうか。