青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-07-24から1日間の記事一覧

そういえば

最近グラビアアイドルの話をまたしていない。う〜ん、最近は何かもとからいる方が多いので、なんとも言えないですね。最近これだ!っていうグラビアアイドルは…いないなあ。さとぴろも免疫がついたみたいで、見なくなったし。最近は杏さゆりが多く出ているよ…

結局、下総中山まで立佞武多を見に行きました。お茶のレポートが終わったから。でも、何か違う。船橋の人が引いてたから、つまらなかった。こんなんだったら行かないほうがましだと思った。囃子が聴けたのがせめてもの救いかな。でも、立佞武多を移動させて…

戦利品です。 ちなみに生チェキもあるんですが、本人が写っているので、この日記では敢えて公開せず、私のホームページで期間限定公開したいと思います。前回のミュージックソンの時みたいに。えーと、アドレスのほうは採用歴の方をみてもらって、最後のsaiy…

青い森の天国と地獄日記〜地獄編

16時45分 ちょうど海浜幕張へ向かう階段を下りていたときに、「どかーん」っていう音が鳴り、なんだなんだ、どっかで事件でもあったのか、と思ってたら横揺れが。多分震度5弱の地震に遭う。いやあ、縦ゆれって最初は何にも感じないんだね。しかし、これ…

青い森の天国と地獄日記〜天国編

昨日一日で起ったことをリアルに紹介していくコーナー。もろ被災しまして。 10時 家を出る。 11時46分 海浜幕張駅に到着。吉野家の豚丼を食べていざ出陣。 12時ちょいすぎ 入場、うわ〜、すごいよ、すごいよ。僕の知らない世界がそこにはいっぱいあ…

着ラジ、今日の送ったネタは質的によくなかった。やっぱ疲れてんのかな。うわあ、今日イベント行けばよかったあ。何で昨日行っちゃったかなあ。と、かな〜り後悔。ま、自業自得です。今日はりりあん将軍のテンションの違いと花井さんの疲れ具合がよーく分か…

なんもまねしたった

ぎゃあ・・・、帰ってきた。もう今日は大人しく家にいます。立佞武多もキャラショーも全部キャンセル。あ〜あ、昨日勉強をして、今日目一杯楽しめばよかった。大失敗!