青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-07-26から1日間の記事一覧

久々に瞳でネットを見ました。今週もいいネタは考えて送ったけど、女の子同士だと話題が多くてね。ま、別に恥さらされるよりは全然OK。来週からは地元に帰って頑張ります。夏休み限定で再び投稿を開始しますので、よろしくお願いいたします。

青い森のアイドルさんいらっしゃ〜い

昨日の続きです。予想以上に反応がなかったので自己満足の世界を突っ走りたいと思います。今回は今年のイベント参加内容と参加回数を振り返ります。 1月 渋谷飛鳥@銀座(購入) 2月 SweetS@ラクーア 4月 ZONE@日本武道館 根食真実@八王子 黒川芽以@…

朝から未だに後悔の念が強い。あの地点で用賀から幕張に行っていれば…、みたいな。まあ、それはお茶のレポートが早く終わった結果論ですから、何とも言えないのですが。あ〜あ、もっとスケッチブック欲しかったなあ。せめてもう1枚。多分キャラショーで大放…

おはようございます。朝も早くからキーワードを一つ作っていました。だって、誰も着ラジっていうキーワード作んないんだもの。だったら、もはや投稿の中心が着ラジの僕が作りました。何か著作権にひっかかるとか、おかしくねえ?っていう部分は思いっきり変…

夏休み初日

今日も暑苦しくて朝7時に起床。で、パソコンをやり、自身3つ目のキーワード作り。着ラジ関係者の方、着ラジ投稿者の方、いいですよね?その後はエアコンをつけながら二度寝。10時に起きて、またパソコン開いて、高校野球がはいらないから、ビデオを適当…

へば!

「さようなら」って意味です。結構有名な津軽弁のひとつです。よく使われます。向こう帰ったらよく言ったり。