青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-08-01から1日間の記事一覧

今日は本当にぐうたらな一日でした。外には出ていません。うちの弟が木造の体験入学だったらしく、朝早くから慌しく出て行きました。明日は鶴田とか言ってた。大変だなあ。 今日は弟に勉強教えてたけど、僕の意識が高すぎるのか、弟の意識が低すぎるのか、そ…

そういえば今日から祭り開幕だね。あいにくの雨だけど。やっぱシートかぶってるねぶたはまいねーよ。だから僕も地元のねぶたは出陣式に撮ってしまいました。次の日からは雨だって言ってたから。

先月の投稿状況

着ラジ 44投稿 松浦亜弥のオールナイトニッポン 9投稿 渋谷飛鳥 瞳でネット。 5投稿 南海キャンディーズのオールナイトニッポンR 5投稿 小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ 3投稿 ナインティナインのオールナイトニッポン 1投稿 以上…

おはようございます。青森は過ごしやすいです。暑くなくて。でも、早く起きちゃ生んだよなあ(謎)。何でだろ。

オレンジレンジが一人脱退ですか。まあ、自由奔放なグループなんでありっちゃあ、ありですけど。あのあいくるしい笑顔は素敵でしたよ。楽しそうにドラムたたいてて。今後も頑張ってくださいね(他人事)。

大きなのっぽの古時計 大林素子の時計

へっぽこでボツったネタ。合掌。