青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-08-28から1日間の記事一覧

いやあ、丸山弁護士のゴールは感動したね。抱き合ったシーンとか肩車したシーンとか。今日一緒に行動してた友達は「あんな出来合いのものは見ない」って言ってたけど、あれは純粋に見て感動しますね。もう娘さんが伴走しているあたりからあついものが。

今日は朝から録画しておいた深夜の24時間テレビを見て、お茶の水から神保町へ行って、表紙に衝撃を受けた清浦夏実のイベ参加。何にも話しかけませんでしたし、撮った写真もそれほどいい出来ではないので、載せません。でも、活発そうで天然でボーイッシュ…

id:chibikko-ayakaさんのところで僕の撮った写真の端にちっちゃく写ってるとか、って書いてました。いやあ、偶然ってあるもんですね。正直、昼間運行の囃子方が続々と来ていたので、いるのかな?って思いながら見て回っていたことは回っていたんですがね。 …

みなさん、清浦夏実にノータッチですね。僕結構今回の写真集好きですよ。純粋にいいからイベント参加したんですがね。まあ、さすがにDVDのにも行くと、秋葉原2日連続になっちゃうので、今日行ったのですが。僕の中で今夏のおすすめ新人グラドルです。

着ラジ、着フジテレビで本気で正解を狙ってみたら、一番最初に正解しちゃった。PRIDEの地点で小池栄子って書いてたんで、ええい、送っちゃえ、みたいな。 で、僕のことを吉田さん、「THEハガキ職人」って呼んでましたが、僕そんな大それた人間じゃないですよ…

スーパージョッキーのダチョウさんはやっぱ面白すぎます。