青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-04から1日間の記事一覧

今東奥日報見てたら、倉木麻衣が青森で選挙の応援だって。青森1区の。へえ、…誰の?

今日という一日(後編)

雨が降っていたので、マックで昼食。1時間ちょっといたかな。その間は前回とはまた違っていろんな話ができました。そこでもエアコン効きすぎててたまにさんが寒がっていました。たまにさん、付き合ってくれてありがとうございました。またどっかのイベント…

今日という一日(中編)

二度寝して、再び起きると@サプリッが始まってた。そのとき既に11時。やべっ、今日はたまにさん(id:tamani)と秋葉原へりりあんのイベントを見に行く日だった!と、慌てて仕度。リュックにしようか手提げにしようかで迷うも、秋葉原だし、リュックで。 …

今日と言う一日(前編)

今日はなぜか4時半に起きる。せっかくだからと思い、暗がりの中、吉田Rがここで聞けないか模索する。STV、栃木放送はダメ。で、茨城放送につなぐと、おっ、何とか通じるみたい。それでも雑音だらけだったんで何をしていたのかはよく分からなかった。短…

今調べたら無所属の升田さんの応援らしい。田中義剛も一緒だったみたいよ。ふーん。で、もう一つ分かったことが、 えっ、エルムにも来たの? いいな、いいな。五所川原じゃん。倉木麻衣を無料で見たかったじゃん。こんなことなら鎌倉観光蹴ってでも帰ればよ…

すごくアキバ系

さすがにはてなでは誰も馬市まつりについてのコメントはしていなかったか…。 今年も無事に行われたみたいでよかったです。雨が降るとか言っていたので、不安だったのですが。雨が降れば中止ですからね。何と言っても火を使いますからね。 詳しくはhttp://www…