青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-08から1日間の記事一覧

何か金八先生がスペシャルやるみたいよ。っていいのか?この情報。ガセじゃないよね?

どーでもいいですよ…

ついにプロ野球が深夜に録画される時代になったかあ。プロレスのように端に追いやられてますね。寂しい時代です。 ヤクルトが早稲田の武内獲得内定らしい。武内といえば光星学院がベスト4だった年に全国制覇した智弁和歌山の3番バッターで、高校時代からプ…

キーワード浪岡でたどって、他の人の日記も見ましたが、まあ、青森市がぼろっかすに叩かれてますね。ていうかさ、いいじゃん。浪岡の好きにさせてやれよ。合併は浪岡の町長が押し切ったみたいだけど、本当は浪岡町民は青森市と合併する意思なかったんだから…

今日は久々にハガキというものに字を書いてみた。気が向いたら明日出そうと思います。 浪岡の映画まつりが成人向けだから青森市からストップかけられたみたい。まあ、浪岡も合併して青森市なんだけどね。まーだ、こんなところでいざこざやってんだって思った…

今日はいつも通りの堕落ぶり。午後はお得意の一人カラオケ。今日はあんまり調子がよくなかったなあ。その後は本屋やコンビニで立ち読み三昧。purepureとかT’aとか。堀北真希のところはがん見。倉地恵利がたくさん出てた。何だ、ホリプロスカウトキャラバン…