青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-13から1日間の記事一覧

ニッポン放送が早くも改編情報を出したけど、あの感じでいくと着ラジは終了のご様子。えええええええええええええええええええええええええええええええええ。早くねえ?そんなに聴取だめだったのかい。ヨッピーは僕の何となく予感はしていた予想通り平日2…

何だかんだいって、僕自身の採用数が今日の採用で99を迎えました。ええ、あとマジック1。一昨年の7月に初採用してから約2年2ヶ月かかってようやくここまで来ました。ラジオオンリーで99というのは自分でもすごいと思います。100を達成する番組は…

結局昨日の西川貴教のオールナイトを聞いた後に見事に二度寝。気づいたらいいともが終わりを迎えていたという失態。久々に午後まで寝る。本当は西川ちゃん用のネタを書いて、優雅にハガキ投函をしようとしていたのだが、そんな暇も無くなり、キッズ・ウォー…

噂って恐いね。まさか西川貴教のオールナイトニッポンが終わるなんてね。思い出に浸るのはまだ早いけど、浸らないと書かないので一応書きます。

うわあ、今日も早起きしちゃったよ。昨日2時寝なのに。