青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-17から1日間の記事一覧

誰か

パソコンなんですが、インターネットに接続はされてるみたいなんですが、ページが表示できません。誰かパソコン詳しい方対策とか教えて下さい。でないと僕の青森ライフが暗黒になっちゃう。お願いします。

昨日ついに…

ウキりんで二週連続採用され、遂に通算採用数が100になりましたあ\(^O^)/ 2003年7月からラジオだけで2年あまり、遂に目標としていた100の金字塔を打ちたてました。 初採用も小倉優子、100採用も小倉優子っていうのは偶然、というか運命ですよね。 まさか読…

今日の一日

今日は八時半起床…のはずが、ここのところの涼しさで二度寝。起きたのが、9時45分、昨日決めた出発予定は10時。最低でも10時半には出ないとまずい。 ( ̄□ ̄;)!! 慌てて準備し、なんとか10時半に出る。あぶねえ。これが11時とかなら死んでたな。いくぶんかは…

ありゃりゃ

帰って来たけど、パソコンが壊れてて、ネットできません。なんで2週間は我慢して携帯更新になります。やっぱ帰って来なければよかったかな。

よいしょー

青森到着。空はくらいっす。

うがー

今八戸だあー、だけど今日も乗り継ぎ。八戸上陸はいつになることやら。