青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-19から1日間の記事一覧

明日もネットやりに来ます。理由は瞳でネットがあるから。珍しくアウェーで放送を見ます。

この前はSTVラジオを1260と勘違いして聞けなかったけど、今は吉田Rを聞ける環境にいるので誰か「時事川柳」のことを教えてくだされ。僕も参加したいから。

ノリコ先生(id:noriko55)のところで今見たんですが、方言ブームがきているんじゃないか?ですって。へえ〜。でも、東京の人が標準語に誇りを持てなくて誰が牽引するんだ、っていう感もありますけどね。 僕ですか?僕は地元の友達と会うと津軽弁ですが、も…

今日西川大先生(西川貴教、T.M.Revolution)のお誕生日じゃありませんか。おめでとうございます。ラジオが終わっても別にファンをやめるつもりは毛頭ありませんから。カラオケでは行く度一曲は歌ってますからね。 あとは福田沙紀のお誕生日でもありますね。1…

いろんな反応をしたいのですが、如何せん携帯のパケ代が怖くてできません。なんでリアクションをしてなくてもみなさんの日記はアンテナに一日に10回ぐらいは通って読んでますのでご了承ください。 明日はくるけど、今度は何時来れるか分からないので宣伝して…

というわけで、昨日は着ラジという存在を知ってから初めてネット放送が見れませんでした。何で昨日は携帯から40通ものメールを嫌がらせのように送りまくってましたが、読まれなかったですねえ。まあ、しょうがないでしょう。 どうやら来週さえしのげば最終回…

踏んだり踏まれたり

今、柏の漫画喫茶で書いてます。パソコンはメールだけは異常がなくて、メールだけはできるかなとか思ってたけど、パソコンを電気屋さんに持ってかれたのでメールもできやしない。携帯は定額じゃないからパケット気にしなきゃいけないし。はあ〜、何?この逆…