青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-20から1日間の記事一覧

普通にいい映画だね。竹内結子、いい。ああ、なんでうちの大学にきたときにもっと接近してみなかったんだろ。あの時はランニング中でとても近づけるような服装してなかったからなあ。

やべ、黄泉がえりをマジ見して、たまにさんの大活躍ぶりを聞くのを忘れた。…っていうか、Inter FMどう頑張ってもはいらないし。うわ、聞きたかった。誰かロックオンしてたら僕に貸して下され。

RABまつりは安田大サーカスより長州小力の方が面白かったとうちの父。確かに僕もそう思った。だって、安田大サーカス、団長は衣装が無いから服を普通に脱ぐわ、終始クロちゃんのお持ち帰りの話だわで、ねえ。まあ、彼らの営業はネタが少ないからああいうふう…

しぐれに、超懐かしいね。いつだったっけ?メインボーカリストが4人も集結して、バンドやるだの、何やるだの、ぐだぐだ話をしているうちに、全員で22時から27時のRまで全部話し合いに使ったなんていう伝説も(確か)。そのときのSHOGOさんができないの…

瞳でネット。1採用。これで瞳でネット。の累計採用数が20に到達しました。僕が送っている番組の中で採用数が20を超えた番組はこれが初。昨年の10月からだから、1年で20の驚異的ペース。いやあ、ありがとうございます。まあ、前期同様、後期も授業…

パソコンが直って帰ってきました。これでネットもメールもし放題。 やっぱ西川さんは最高のパーソナリティだなと思いました。西川さんがないんだから、もうラジオも聞かないよってことはありませんが、採用が100を超えて一通りすっきりしているので、10…

えっ…

朝からロックオンしてた西川貴教のオールナイトニッポンを聞いてたんですが…、 あれ、もしかして、僕読まれた? 奇跡だね、うん。あと1回か。イマジン坂に行かれる方は楽しんできて下さい。僕は西川ラジオに出会った、そして青春のつまった実家で精一杯聞い…

ぎゃーす

おはようざいます。もうこんにちはかw。