青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-23から1日間の記事一覧

まあ、地元の話っコでも…

へえ〜、りんご娘.のCDが全国発売されるんだって。…っていうか、僕彼女たちみたいことない〜。以前ポップジャムが青森に来たときに映像でチラリと出てはいたけど。 …っていうか、いつの間にかりんご娘.、2人になってるんですけど。 …あれ?5人ぐらいいな…

琴欧州が緊張してた。足が出てなかったし。でも、まだ1差。まだ大丈夫だと思うよ。

今日は彼岸の中日。だけど、今日もゲーム三昧。弟と天空のレストラン(PSの)をやってた。ハロプロが出ているやつ。懐かしいなあ。あの頃は石川梨華推しだったなあ。村田めぐみ、前田有紀、石川梨華のコンビネーションで最高テーブルを獲得、領土を確保し…

私信

ノリコ先生、すいませんでした(三点倒立をしながら)。あっし、うっかりしてやした。本当にすいやせんでした(コブラツイストをかけられながら)。

食いつきよかったんで

あれからちょっとりんご娘.について調べてみました。なんかざっと17品目あるから、まあ、それぐらいが絡んでいるグループみたい。で、今は2人、あれれ、確か…鶴田町の子がいたような気がするんだけど、気のせいだったかな?いつのまにか弘前市の人しかい…

さあ、それでは正解です。

正解は石原さとみでしたあ。やっぱ血は争えないですね。 …というわけで、id:one_micさん、id:MWAVEさん、正解です。おめでとうございます。MWAVEさんは2ポイント、one_micさんは1ポイントです。 クイズにご協力していただいた皆様ありがとうございました。…