青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-30から1日間の記事一覧

今日のうまい言葉

Do As Infinityっていたでしょ?彼らの最後のシングル、確か「TAO」って曲だったと思うの。で、TAOといえば楽天田尾監督。Do Asの解散とともに、田尾監督も解任…。う〜ん、何たる偶然。

今月の投稿数(メモ)

東京にうまく引き継ぐためのものです。気にしないで下さい。

ノリコ先生(id:noriko55)から封筒ついた♪、っていうか、どうやら昨日着いてたらしく、家の居間の封筒が積んであるところにあった。これだから実家は…。またうっかりしてた。…僕がずっと気付かずに待ってたら一生気がつかなかったのかも。おかしいなと思っ…

昨日ランキングで結構なアイドルの羅列をしたので、リンク元がアイドルだらけ。その中で見事1位だったのが、長澤まさみ、17票。うん、まあ、セカチューだもんね。で、次が志田未来、15票。あれ、おかしいなあ、で、ランキングの中ではめいてぃと石原さ…

今日はキッズ・ウォーの最終回と高校3年の時の学校文集を読んでた。よくある卒業一言メッセージのところ。1組のある方のところで1分ぐらい爆笑してました。僕はとってもつまらないことを書いたので公表しません。中にはうまい人っていますよね、あんな文…

月末報告

は2日にします。東京にいた頃の投稿数は自分のほとんど使っていないネタ帳に書いてあるんで。いちおう現在のところ8採用です。

月末です。気付けば紅白があっという間に近づいてきています。あっという間だって。