青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-01から1日間の記事一覧

もうこれで青森ライフの日記を閉じさせていただきます。また国分寺で。最後にデリマのハンデなさすぎ。もう1分あってもよかったよね。

もしもバトン

ノリコ先生(id:noriko55)から回ってきたので答えたいと思いますが、いかんせんこれを真面目に答えるべきか、ボケるべきか迷っているので、真面目・(僕の精一杯の面白コメント)の順に掲載していきます。 もしも生まれ変わったら何になる?? とりあえず日本…

さあ、今日も感謝祭を全部見る勢いで行きますよ。

文化放送

昨日ウキりん聞いてたけど、聞こえねえ。韓国人がラジオで何か言いながら曲紹介して、曲流してやんの。しかもちょっと民族音楽っぽいやつ。そこまで明瞭に分かったんだよ。やっぱ北に来れば来るほど海外の影響が強いのね。 まあ、あの誰が読まれたとかそうい…

お知らせ

農作業をされているみなさん、藁焼きは人体に悪影響を及ぼすばかりか、交通障害から事故の原因にもなります。藁焼きは絶対にやめましょう。藁はお金を払ってリサイクルしてもらいましょう。と、僕は家の周辺をランニングしながら思いました。

うっひょー、今日で青森ライフも終了。明日からまた東京砂漠に独り身を投じる事になるのか…。次は年末かあ。まあ、我慢しようっと。

藁焼き

今日は国勢調査の日です。5年に一度、オリンピックよりやってくる頻度が低いこの日をみなさん、別に意識しないで過ごしてください。