青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-02から1日間の記事一覧

ねぶたバカチェック

今日新幹線の中で考えてました。青森県民ならぜひ答えて欲しいです。その際、出来る限りトラックバックしてくださると僕も見れるのでこれ幸いです。では行きます。 ねぶたこそ世界一の祭りだ。 やっぱ扇型より人形型でしょ。 いつでもどこでも囃子の音色を聞…

というわけで

帰ってきました、THE国分寺。これからはウキりん以外は国分寺で頑張ります。

画像は

青森の思い出です。

発車します。この思い、思い、きみに届け(マニ☆ラバ、青森駅)みたいな。

まだ青森にいます。ちょっと早めに起きて、ヨッピーのオールナイトニッポンレコード聞きました。僕読まれすぎ。4つですか。うっかりミスした先週のと今週改めて送ったのとごちゃごちゃになって、青森県と国分寺市がごちゃごちゃになってましたね。すいませ…

投稿番組をとりあえず仮の段階で10月改編用に更新しました。あややのオールナイトは僕には荷が重すぎたので、これを機にスパッとやめます。 あとナイナイとくりぃむはたまにしか出さないので掲載していません。読まれる保障は全くないですから。

着ラジ読まれなかったわ、もう1週間いればよかったと軽く後悔するわで今のテンションはよくありません。ま、着ラジはこんなもんですよ。今度はQRでお会いしましょう。 軽くホームシックなのは気のせいでしょうか。別に親がどうこうじゃなくて、ここに帰っ…

もうかえってきてまったんず