青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-03から1日間の記事一覧

ものまねを見た感想

多分ね、去年も同じ時期に書いてると思う。だけど、今回も書くよ。 福下恵美のキューティーハニーは最高に上手かった。今までのアイドルのものまねって大したことなかったからさあ、なおさらだよ。今回はすごい、本格派。 新人の2番の西川ちゃんはすっごい…

先月の採用状況

どうもネタ帳は実家においてきてしまったみたいなんで投稿状況は9月末に書いたメモ帳を参考していただくとして、今日は忘れていた先月の採用状況を公開。 ブロードバンドニッポン! 渋谷飛鳥 瞳でネット。「渋谷偏差値クラブ」3通、「漢字テストの結果予想…

辻内巨人かあ。ま、有名になるんだったらいいと思いますよ。実力はどうか分かりませんが。原さんなら使ってくれるんじゃないですか。 で、山田高柳田はロッテですか…。あのユニフォーム似合うか?まあ、いざとなったら非凡なバッティングセンスですから、打…

着ラジの思い出

今日は暇なのでとことんパソコンと向き合うことにしました。で、着ラジの思い出コーナー りりあんという存在を知った。 スケッチブックトークに生き生きと送っていた。 わざわざ幕張まで行って、着ねえの2人と会ってきた。 帰りに地震に巻き込まれ、帰れな…

ニッポン放送の番組更新されてた。木曜20時すごいね。インパルスとドランクドラゴンって。聞こうっと。

昨日の着ラジ書き起こし

昨日読まれなかったのでこの録音を聞くことは僕にとって軽い拷問に等しかったのですが、ドルバッキーさんの要請にこたえてドルさんのとこだけ書きます。

そういえば、ケータイサイトで土屋礼央のオールナイトニッポンが更新されてた。で、どうやら金曜の放送では「ipod」と「おしゃれ」の2つを募集しているみたい。嘘こけって言う方はケータイサイトをご覧あれ。なんで、投稿者の方、投稿されてみては?僕もち…

何かうちの学祭のサイト見たけど、つまんねーなあ。今年はうちの科のバンド活動もないみたいだし。2日の午後から確か7日まで。暇だなあ。どっか行きたいな。今年は絶対に学祭行かないから。

新番組表

ニッポン放送はまだ更新されていませんが、文化放送は更新されていました。未定だらけですけど。個人的には木曜にあいぴーが復帰したのと、ウキりんのあとのしょこたん(中川翔子)がどんな話をするのかだけが楽しみです。あとは、前々からアピールしている…

昨日はチャットにおじゃまさせていただいて、結果4時までテンションが上がって眠れないというハプニング。まったりとお話できて楽しかったです。

ひまだなあ

本当に暇だ。その気になれば実家に帰れるぐらい暇だ。