青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-04から1日間の記事一覧

あのさ、よーく考えてみたら自分の送ったコーナー案が投票にかけられているってすごく偉大なことだね。というわけで、僕は自分のにも送りますし、後は、らくがきとDDDにも送ります。 何か送られてきた総数が多いやつをレギュラー化させるみたいなんで、着…

瞳でネット1採用。よかったよかった。 個人的にはこずみんさんのがよかったです。僕もDDDで考えたいと思います。 「ドラ焼き 大好き ドラえもん」とか「誰が 電車を どかしたんだ」とかね。

土屋礼央のオールナイトニッポンにハガキを1枚だけ送りましたが、何か問題でも?

採用の方更新しております。勝手にみればいいじゃない。

りりあんの萌えっちゃおレポ

毎週やっていこうと思いますが、今回のファーストインパクトは僕にとってあまりいい印象を与えていないので、りりあんファンはここから下は見ないで下さい。一応レポはしていますが。 だいたいの概要はオープニング(日記コーナー)→デビュー曲→自己紹介→L…

今日も暇だなあ

いやあ、涼しいねえ。目覚ましかけないと余裕で10時まで寝れるということは涼しくなったんだ。